ゆくゆくはネ申になると豪語している手越祐也(23)の応援ブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本の形のカレンダーってどうやって置くんだろう

さ、今日やっと学年末のテストが返ってきましたよっと。さらっと言ってるけどかなり酷な結果に(;_:)

でも、文系科目が出来ない辺り、日本語に難があるんだなって感じた次第であります。それでいて文系選択って大丈夫なのかあたす。


そして、今日は証明写真も撮影したんだけどさ

今まで生きてて16年、証明写真がマシだったことが一度もない


でもね、クラスのいつめんに、AKBよりもカワユスな顔で目があたすの2倍はくだらないような、アイドル顔な子がいるんだ、でもその子の可愛さも激減してたんだ。

というわけで、酷い顔→もっと酷い顔のステップを踏むのも無理はないわけだ)^o^(ま、精進しよう。



HK(話は変わるけど)(古い)NEWSカレンダー2011についてもちょっと書こうかなo(^-^)oかな、とかオモて珍しいことなのですぐに行動に移してみようかと。

そしたら、1回全部記事消えて、いーまーshock meだけど、もう1回挑戦。




全員揃って髪型GJ。爽やかブルー×爽やか衣装×爽やかNEWSって最強タッグ!!!みんなのブランブランしてる足がカワユスすぐる。tkシゲがイケメンで困る。




手越の無造作hair凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡アイドルスマイルじゃなくて自然体な手越祐也(23)な感じが堪らねええええええええええええええええ
もちろん、マスウのどっちの座り方もツボで、この写真のために2000円払ってカレンダー買ったとでも言えるような感じ。小学館様まりがとう




特に理由は無いけどもトゥキ(*^_^*)味出てる感というか、ポロ写っぽい感じが。


そしておまけ。



みんなやってないのに、シゲだけ腕組んでるwwwwwwwしかもこの顔といいテラ偉い人wwwwwwwwwwwwww久々にワロタ。やっぱり、最初にシゲをイケメンだといったから?


そんなわけで、あっさりと。

saitaが一刻も早く欲しいうなう。な、なつみでした(゚ё゚)ノ

花粉がどこにでも付きまとってきて困る件について

高1最後の学年末考査が終わったあああああああああああ

mjd計画性が無さ過ぎて毎日てんやわんやしてました。あれ?学年末って一番成績に加味される気が…???

とにかく終わったからいっかな!


そしてそして、今日はEndless SHOCKに行ってきました!毎年、且つSHOCKの初上演から見てるわけだけども…凄いね!チキンスキンです!!

ウティの演技力と華やかさがとにかく凄い。薄紫色のスーツ着てなんであんなに細いの??ほわい??彼には"着太り"という言葉は通用しないみたい。

演技力も今回見てほんとに驚き。ひしひしと伝わってきて普通に感動した!

MAもMAD(辰巳とか辰巳とか辰巳とか)もダンスが上手すぎて羨ましい。リスペクト。


SHOCK見ると、舞台立ちたくなっちゃう衝動に駆られるんだよね!!!いつからあたすは学校とか習い事とかの舞台出てないんだろう(;_:)舞台の一体感というか、創り上げた感がとてつもなくトゥキなのです。


大学入ったらダンスやりたいな(*^_^*)



…NEWSネタが無い。テゴマスの青いベンチの音楽番組も終わっちゃったしなorzテゴマス愛はまだまだ上昇中で常に待受はテゴマスなんだけどね!今だにテゴマスのあいDVDが出ることを期待してるけどね!!

リーダーのソロ魂は名古屋で始まったみたいで!毛が無く…いや、怪我無くガンガンガンバッテ!(変換ミスして面倒でそのままだなんて言えない)

とか書いてたら、カレンダーのこと思い出したo(^-^)oカレンダーについてはまた後日…だとオモ。


それでは、ママンにシェイプアップの寝巻が2着で1980円と勧められて思わず買ってしまったなつみでした!痩せます!ごめんなさい!

まわりに青いベンチあるかなって探したら目の前の公園にありました

今日はテゴマスからメールが来ましたね!!!!

「だってテゴマス皆のこと大好きだぜ!?」

ハァハァハァハァハァハァハァハァ

なんでこんなキザで甘いセリフに悶えてるかという疑問にはすぐさま答えられます。dr期だからです。常にdr期なのにdrdrしすぎで自分でも気持ち悪いなって思うほど\(^o^`)/

dr期ってキョワイねー全てが美しく可愛くかっこよく…盲目って幸せ。

そして、TV誌とか雑誌に沢山載り始めて…明日はゼタイTV誌確認してまいります!!今日しなくてすみませんでした!!全力で謝ります!!音楽番組も今からタノスミだな!


で、実はアマゾ●のギフトカードが溜まったからそれで買って、ゼタイにフラゲ出来ないとオモてたのに…しかもフラゲ前日吹雪いてたし…15日に届けてくれたのです!!アマゾ●様様ですね。ありがたや。これからも重宝します。

さらに言うと、弟もあたすもテスト前でママンが勉強のしなさにイライラしてるから1回しか見れてないんだよね。

最初ソロカットばっかりで寂しいなーとか手越の教室でのシーンのビジュアルの良さにただただ感動してただけなんだけど、途中からテゴマスが2人で撮影になって絡み始めて最後はテゴマスゆるゆるトークで締めて。

テゴマスの緩さがたまらなくトゥキ。しかもその時のマスウが両足揃えて座っててテラカワユスだた。

それより、最後にコンサートとかいう単語が出てきたり、メールでも近々会えるといいなとか書いてあるけど


テゴマスのコンサートが今年あると確信してもよろしいでしょうか


発表もされてないけど今からwktkwktkしておくね!!

そして今回はちょっと通常版いいかなとかオモて買ってないんだが、卒業アルバムもアコースティックverもやっぱりCDとして残しておきたいから買おうか迷い中。とにかく金欠なのでそこはお財布と相談しつつ。


そんなわけでテゴマスの青いベンチはmjd聞きごたえのある曲だし、何人ものリア友に良かった!って言ってもらえてるわけだから1人でも多くの人に聞いてもらえたらな、って感じです(*^_^*)

アディオス!!(手越のメールをパクったなんて言え)る。

(´^ш^)気にしないふり男の子っ☆

MFことMUSIC FAIRって、あんなにネ申番組でしたっけ?

テゴマスの青いベンチリリースの初の音楽番組があんなに素敵かつ萌え満載とか予期してないから勉強の合間の癒しに…とか思ってただけだったのに。

そんな甘ったるい考えは開始30秒で終了。

だってさ、恋の罠しかけましょで既に掛け合いが絶妙すぎて悶えてたのに…


テゴマスがチョコレイトディスコ

テゴマスがチョコレイトディスコ

テゴマスがチョコレイトディスコ


(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)(;;<●>;ё;<●>;;)


そ ん な こ と 聞 い て な い

渡り廊下の子たちが可愛くアイドルらしくニコニコ踊ってる横で20歳過ぎたカワユスな2人組が劣らずノリノリで踊ってるっていうこの状況

渡り廊下の子たちは目に入らなかったほど。ピントずれてる後ろの2人にあまりにも食いつきすぎて渡り廊下の子たちとホームメイド家族がどんなことしてたか全然知らなかったほど。

あまりにも癒しに見るにしては衝撃的でした。MFさん見くびってすみませんんんorz

妄想炸裂させたり、渡り廊下の子たちの告白に全てコメントのフリもらっててマスウも全然スベらなかったしかなりテゴマス押されてた気がする。ありがとう菊P。

それと、ホームメイド家族のblogで「手越祐也くんも増田貴久くんもナイスガイでした」とか「手越祐也くん、増田貴久くん」とか個人名で書いてくれてウレシスでした。


青いベンチも2人も感情入ってて、映像で見て感動した(**^_^**)手越があんなに手使ってるのも良かったし、何より最初とサビの感情の移り変わりがすごかったなーと。特にマスウの声とか表情とか動作とかホントに上手い(;_:)しかもマスウ赤髪カワユスすぎるだろハァハァハァハァ

青いベンチを1人でも多くの人に聞いてもらえたらなって心底思うo(^-^)o学校のリア友の何人にも貸して!って言われて今から感想聞くのが待ちきれないぐらい。

で、最近マスウが可愛いだけじゃなくて急に格好よくなりすぎて困惑しつつdkdkします。

いいともの話もしたいけど、そろそろこのテンションだと読んでる人の方が疲れそうだからやめとく。

要するにテゴマス大好きだーってわけです。


そういうわけで久々にblog開設してテゴマスに萌えて記事を書きたくてしょうがなかったなつみでした(゚ё゚)

お久しぶりです!!!

jugemさん、お久しぶりです!

手越担になってからというものの、ブログというブログをやらず、jugemは放置癖がついてた上にcroozは設定が難しすぎた上に携帯から記事を書きあげるのは難しく…結局jugemに戻るという展開に(*^_;*)

覚えている方がいたら幸いです。手越担のなつみと言います(゚ё゚)ノ以後お見知りおきを。

drdr手越担です。自分でも自身にとまどいを隠せないほどの溺愛野郎です。

やっぱり、PCで書き上げるブログって久々だけどイイネ!ブラインドタッチだからすごい楽。携帯はリアル程度の記事が限界っていうことに16年かけてやっと気付きました。


あんまりNEWS担のjugemブロガーって見ないし、溺愛drdrな手越担のブログなんぞ見ても読んでもつまんないかもしれないけど、週に1度、いや月に1度ほどでいいので是非覗いてもらいたいだなんて思ってたり。

あ、もし友達にリンクしてやってもいいよ!って方はコメントください(小声)1人もいなかったらと考えると(ありえる)恥ずかしいので小声で。

ほんとに文才の欠片も無いわけだけれども、思い出を残したいがためにブログ作成…っていうなんとも安易な発想かつ既に存続の危機かもしれないけどよろしくお願いします┏●